似顔絵ケーキ|似顔絵の描き方が驚くほど上達する方法

似顔絵が活躍するシーンは、幅広いという話です。

顔写真を持っていくと、それをケーキにしてくれる職人さんがいらっしゃいます。

似顔絵がうまく描けるだけでも十分凄いのに、それを生クリームやらチョコやら、ケーキの素材でやってしまうという・・・。

逆に言えば、ケーキをキレイに作れるだけでも熟練の技が必要なのに、似顔絵まで描けてしまうという・・・。やはり、手先が器用で才能のある人というのは、何でも出来ちゃうんでしょうか。羨ましい限りではありますが・・・。基本的に不器用な私にとって、世の中には本当に信じられない人たちばかりです。

ともあれ、誕生日祝いや、結婚式の2次会などで似顔絵ケーキが出てくれば、ご本人のみならず、その場にいる人みんなが喜ぶこと受け合い。写真の撮り合いになる光景が眼に浮かびますね。いい想い出にもなることは間違いありません。

まさに似顔絵は、どんな場所にも感動と笑顔を運んでくれるものという訳ですね。

以下ページで触れたウェルカムボードにしろ、ケーキにしろ、似顔絵というのは、なんだかカップルとか結婚式とかと相性がいいようですね(笑)。

(参考)
ウェルカムボード

それにしても、ケーキの分野(?)にまで似顔絵が及んでいるとは・・・。本当に、似顔絵の底力、その魔力には、いつも驚かされるばかりです。似顔絵に携わる者としては、嬉しい限りではありますが・・・(感動の涙)。

7ステップ楽しい似顔絵講座

自宅で楽しく似顔絵を!
そっくりな似顔絵の描き方ならコレ!
「笑っていいとも 似顔絵マスター」2度優勝のプロが指導!
<% metaKeywords %>“></a></p>
      </div>

      
      
      <footer class=

似顔絵あれこれ
portraitをフォローする
似顔絵の描き方が驚くほど上達する方法
タイトルとURLをコピーしました